記事一覧



からあげクンのロコモコ味を食べてみたよ!


どうも!佐藤ごっつです
久々にローソンに買い物をしに行ったら【からあげクン】が食べたくなりホットスナックのコーナーに目をやると





【からあげクン ロコモコ味】があった!



けれど個人的にからあげクンの限定味はパッとしない味の事が多い。

怪しい怪しいぞ!ロコモコ味め!



何がロコモコ味だ!ただのからあげクンレギュラーになんか一手間加えたくらいのいつものクオリティならゆるさないぞ!


という事で文句を言いつつ一つパクリ!





もぐもぐ もぐもぐ
はぐはぐ もぐもぐ

ふぅ~…。






















うまぁ~~~~っ!
なんだろう!トマトが効いた甘いデミソースの味!
スーパーで三つでお手頃価格の茹でるタイプのハンバーグの味だ!小学生にはたまらない味だろう!

ちなみに脳みそが小学生以下のごっつもたまらなく大好きな味でした!



中身はこんな感じでいつものからあげクンの色
いつも通り5個入りだ!




ということで
今まで俺が食べてきたからあげクンはハズレばかりだという事がわかった。
これからは新作が出たらその都度食べてみよう うん

多分食べないけど(そこまで好きではないし)




ということで
【からあげクン ロコモコ味】は茹でるタイプのハンバーグの味でした!



岩手県と関係ない食べ物は基本動画は出さないです!
たまに出すけど気まぐれなんでよろしくね!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

